ハーブワークショップへ

2022年11月12日 20:04

皆さま いかがお過ごしでしょうか♪
今日も秋晴れでほっこりしました😊

本日、小牧市大草のぼだい樹さん2Fにて
ハーブワークショップに行ってきました。
(ピンクのリップクリームと
カレンデュラハンドクリーム作り)
超乾燥肌の店主なのでこれからの季節は
カッサカサになるわ、
静電気は起こりまくるわで
本当に大変なんです(泣
なのでこのリップクリームとハンドクリームは
しっとりしていて大変助かるお品です(^^)v
教えて頂き感謝です♫
又次回も参加させていただきたいなと
思っています。
お土産にレモングラス(ハーブ)を
ありがとうございました。
お米に入れて炊いても良し、
お風呂に入れても良し
飲んでも良し、飾っても良し、と
良し良しづくめです(笑)
今日夕方から全部やってみました😊
いい香りと美味しさでぜーんぶ
もろもろ癒されました☆
先生は優しく参加者さんともお話も出来て
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました(^^♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)