例年より暑い夏!真っ盛り!!

2023年08月05日 22:32

皆さまこんばんは♪リラクゼーションサロン憩の家 心和音(ここなん)です^^

昨年の体感を思い出したり再現は難しいですが、例年より暑い夏ですよねぇ笑
ほんと半端ないっ(笑) なのでかき氷が美味しすぎますよね(^^)
お外出たり車の運転時はとても暑くダルダルしちゃいますが
心和音はお店を涼しくしてお待ちしていますよ♪
安心してほぐしに癒しにいらしてくださいませ。
❝水琴窟❞のオブジェで涼しさも演出です(笑)
Instagramに水琴窟の水音が流れていますヨ😸
もうすぐお盆になりますし、夏休み真っ最中ですので
パパママ・おじいちゃんおばあちゃん、
お子様やお孫ちゃんのお世話でお疲れ大になりましたら
どうぞマッサージに、ほぐしにいらしてくださいませね😊
(孫来て嬉し孫帰って嬉し^^)


※第二回目の茶談話会を企画中です。
又お知らせ致しますね(^_-)-☆

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)