美味しい秋♪

2022年09月10日 10:45

みなさまこんにちは☆
秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は特に心身ともに
お疲れが出る頃ではないかと思います。
いつもお伝えしていますが
食べること大事ですので
美味しい秋ですから体が喜ぶものを
お取りくださいね😊

先日お客様より『ぶどう』を頂きました。
旬です!旬なんです!!
もうね、もうね、めっちゃ甘くて
この糖分やばやばい!ってくらい
甘くて美味しくて。
「ご両親にも食べてもらってね」と、
お言葉頂き感謝です♪
なので昨日届けにいきました^^

丁度お昼ご飯の時間だったので
三人で小牧市池之内の”桃源郷”さんのランチに
行ってきました。前から気になっていて
やっと行けました☆(写メ取り忘れました泣)
両親も喜んでくれたのが良かったです(^^)v
又行きます♪

食だけに限らず、心も体も喜ぶを大切にです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)