本日心和音のインスタ~の続きです

2022年12月19日 21:55

皆さま今日もお寒うございましたね。
お疲れさまでした。

本日12/19、心和音のインスタで❝首❞っとつくところは
マフラー、スカーフ、サポーター腹巻きなどして
保護して貰うといいかな~と。記しました😊
が、忘れてるところがありまして。
それは、肘と膝と腰尻ですっ!(笑)
100均のサポーターでもいいし、
子供さんの白ソックスの長い部分を切って使うもよしですよ^^
若い方は若さがあるからへっちゃらよ~、とか
無いです。無いですから~!あとから来るんですから!☺
だから、これを見てくださった方
年齢を問わずご自分の体を労わってあげてくださいね。
お願いしますね<(_ _)>
心和音(ここなん)からの寒さ対策とお願いでした🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)