充実な一日をありがとう

2022年11月02日 20:44

今日はいつも心和音(ここなん)の
看板を作ってくれるお友達と
一日お出かけしました。
朝9時半出発で一宮市の「真清田神社」に
お参りに行きました。
(毎日のお礼と今年もあと2か月を
皆さまが無事過ごせますように
そっとそっとお願いしました😊)
帰り道にオムライスの専門店「エグロン」でランチして
春日井市にある雑貨屋さん「Abby」さんで
猫ちゃんの飾りを購入。
わ~い(^^)/店主は猫ちゃんが大好きなんです(笑)
その後、朝宮公園散策(お日さまキラキラで暑かった(笑)
サッカー場、遊具も有りお散歩も出来るので
めっちゃ感動してきました^^
そしてそして、春日井市大手町の
「コットンハウス」さんへ。
初めてお邪魔しました。
毎月第一水曜日午後3時から
『ホッと心愛さんのアフタヌーンLIVE』があると
インスタで知りましたので聴きたいっと。
超満員でスゴイ!お声がとてもきれいで
癒されました♪
何曲か歌ってくださった中で
私の好きな曲がありまして。
♫学生街の喫茶店♫嬉しかったな😊
ありがとう。また行きます☆
今日はいっぱい動いて充実した時間を
過ごすことができ、お友達と今日出会えた方々に
感謝です。ありがとうございました🌸

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)